夏休みの自由研究(3)

たいぶカタチが見えてきましたが・・・

完成までに至りませんでした(・・;)

後まわりのハーネスとエンジンまわりは何とか完成してるが
フロントまわりのハーネスと、フロントブレーキがまだ未完です。


なんちゃって、スズキワークスカラーか?(^_^;)

正確に計ってないが、ホイールベースは25mmくらい延長されてるけど
見た目は、ノーマルっぽく見えますよぉねぇ(^_^)


スピードメーターは、中華製?をヤフオクで2500円。
フューエルメーターは付けないので、トリップメーター
必修かと。。。


フロントはDio足です。

フェンダーは倉庫に転がってた、車種不明のアルミフェンダーですが
ちょいと小さすぎたかも(-_-;)

何とか試運転まで到着したかったけど・・・
猛暑で作業をPM4:00頃から始めて日の入りまでなので
作業時間も極端に短かったのよねぇ〜