ムーミントロール

WANKANAさんのフォト日記を見て!


行かなきゃぁ〜〜〜!!!


ってことで行ってきました(^^)v


愛知県岡崎市の『世界こども美術博物館』です。

ホントは撮影禁止な入り口のクレーモデルを盗撮(^_^;)

クイズラリーの用紙を入り口でもらったけど
これに答えても何も商品はないらしい・・・


展示内容ですが、あまり期待してなかったが
かなりの作品が展示してあり、嬉しい誤算でした \(^o^)/




グッズ売り場にはカワイイグッズが多く
どれを買おうか悩みに悩んで・・・
買ったのは・・・

ミイのマスコット一つです(^_^;)

『マインドスケープ・ミュージアム』へ寄って帰ってきました♪