北海道大物産展♪

会社帰りに行ってきました!


で、真っ先に向かったのが!


☆ROYCEショップ☆

しか〜〜〜し・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ポテトチップチョコレートが!!!

売り切れ・・・

il||li_| ̄|○il||li


しかたなく、新作の「フロマージュブラン」ってやつと
定番の「マルセイバターサンド」を買った(#^.^#)

で、土産?も買ったことだし、フラフラと店内を・・・

そして目に飛び込んできたものは!

ハスカップフロマージュソフトクリーム♪

コレはいっとかないと!

かすかな酸味と濃厚ミルクで、めっちゃウマウマですわ(^^)v

そして、夕飯としてコレ

トロサーモンのにぎりと炙りサンマのにぎり、1200円!

やっぱ、北海道のトロサーモンは絶品ですわ(o^^o)

いいかげん沢山買ったので、もう帰ろうとしたところ・・・

オイラを引き寄せる悪魔の誘惑が。。。

侍プリン『ザ・プレミアム』

1個 630円なりぃ〜〜〜

たかがプリンにこの価格(-_-;)

でも買いですね、コレ!

濃厚な生地がなんともウメェ〜〜〜