SONY VAIO TypeX やっと開封・・・

1週間前に届いていたのだが、なんだかんだと時がたち


やっと、今日開封しました!

バッテリ装着済みで梱包されてたので
付属品は、これだけですぅ。
筐体カラーは、普通のBlackにしました。
ソニスタ限定のカーボン柄は、表面が光沢仕上げだと言うので
こっちにしたが、やはり正解ですね。


ある程度はWeb上のレビューで大きさは理解してたけど・・・


手に取ると、想像以上に軽くて薄いです(゚o゜;)

特にフットスペースからくる感覚で持ち上げると
軽いのが感動的でもありますわ。

キーボードはやっぱ英語配列ですね
シンプルで使いやすいと思います。


有線LAN端子のギミックもエエですなぁ〜


写真では分かりづらいのですが、メモリスロットに
ダミーカードは無しです。


TypePのACアダプタと比較してみたが、
TypePの方が少しだけ小さいです。
出力は1AほどTypeXが高いですね。


さて、セットアップせんとなぁ〜〜〜(^_^;)