仕事納め&忘年会!

昨日は仕事の最終日でした!
そして仕事が終わってから昔の仕事仲間達と忘年会を開催☆


てか、もう同じ会社じゃないけど、参加させてもらってます(^_^;)


ここ何年かは恒例としてる、クリスマスブーツを子供ために買っての参加。



基本は鍋料理ですが、今年は手作りピザがメニューに!
焼きたてのピザは美味しいですね(#^.^#)


"鍋奉行"なおちゃん特製つくねが美味しかったぁ〜


トイレから出てきたら、食材置きになってるダイニングテーブルに
手作りのパウンドケーキが!
この時点で誰が作ったのか聞いてなかったけど、Nさんが作ってきたんやろなぁ?
と、ピーンときたので今のうちに盗撮だぁ(;^_^A アセアセ・・・


宴の終盤で出てきた、ババロア
Nさんが作ってきてくれたとのこと!
上にかかってる酸味のあるソースがよく合ってます。
おいちいぃぃ〜


あれ?パウンドケーキはNさんと違ったのか??
と思ったら、パウンドケーキもやっぱり
Nさんが作ってきてくれたようですぅぅぅ


パウンドケーキはシンプルなとこが凄く好きなんですよねぇ♪
めっちゃ美味しかったよ!!! Nさん!!
実は、みんなの目を盗んで3切れも食べちゃったよ(^_^;)


0時過ぎまで宴を楽しんで解散でした。
いやぁ〜楽しい時間でした。