Olive Drab color なマシン

千葉出張のイベントはキャンピングカーとRVのショーでしたが
何故か自衛隊車両も展示されていました。

オリーブドラブ(Olive Drab)色に塗られたカワサキKLX250
しかし『KLX』のロゴが残してあるとこはエエですね。
展示されてた車両は、灯火管制灯なども装備されてて
そのまま実践活動してる車両のようです。

もう1台、HONDAのXLR250Rも!


自衛隊カラーって迷彩色ってイメージが大きいですが
車両は単色で塗装するが普通です。
ちなみにオリーブドラブって色は、黒色と黄色を1:1で混ぜた色ですね。


朝、コレが普通に道路を走ってて目が点になりました(・.・;)
3日間、毎日自走してきたようです。。。




4輪・6輪車両の展示もあり、普通に乗り込んだり触ったりでき
子供も大喜びで遊んでましたよぉ〜


これって小さい頃から自衛隊に洗脳させる企みか???(笑)