ゴールドで免許更新と大型自動二輪車免許取得♪


1ヶ月ほど前に「愛知県警察本部交通運転免許課」から
「運転免許証更新のお知らせ」が届いていました。

そっか!今年は免許更新か!

そう言えば、今年は大型自動二輪車の免許取得目標もありましたなぁ〜

ってことで、更新前に速攻教習所へ行って
3週間で大型自動二輪車の「卒業証明書」を取得し
いざ、免許更新へ!!!
(途中、出張さえ無ければ2週間で卒業予定だったのにぃ・・・)

ちなみに、ゴールド免許(優良運転者免許証)制度が施行されてから
ズーとゴールド免許を維持してる私です(^^)v

さてさて無事、免許更新と同時に大型自動二輪車の欄にも
「大自二」の文字が印字され、晴れて400cc以上のバイクにも
乗れるようになりました \(^o^)/


何か勝手に「普通」4輪の欄が、「中型」になってますけど・・・
これってフルコンプリートをしてた人にとっては、余計な改訂でしたね。。。たぶん。。。


久々の運転免許試験場でしたが、ココは独特の雰囲気がありますね・・・
建物自体は、超ボロいですけど。。。(^_^;)