琵琶湖一周の予定が・・・

昨日は琵琶湖一周の予定で・・・

リヤボックスも付け、燃費が悪いので予備タンクも載せて
準備万端!!


が・・・

朝いきなり二度寝で出遅れる・・・


急いで岐阜方面へアクセル全開!!!
全開!全開〜〜〜!


そして・・・

ブチ!

あっ!

やっちまった(-。−;)

先回交換してから1000Km走ってないのに
またベルト切れた。。。_| ̄|○


ちょうど、愛知県と三重県岐阜県の境目くらいの場所
そして堤防道路でまわりに何もない・・・


1Kmくらい押して歩いても
景色は一向に変わらず
まぁ、堤防道路だから当たり前なんですけど。。。

ちょうど、農作業中のおばさんが堤防下にいたので
「ココから一番近い駅ってどっちですか?」と尋ねると、
「あんた、歩いて行くきかね?遠いよ!」・・・と、

途方に暮れるてると、農作業が終わったら
駅まで乗せて行ってくれるとのお言葉♪
バイクも家で預かってくれるって言って下さった。
神様の様なお方だ☆

名古屋に帰りやすいようにと、遠い場所の
名鉄佐屋駅まで送ってくれました。


自宅に戻り、速攻でトランポに乗り
バイクを取りに向かうという、なんとも忙しない一日でした。