海老名へ出張

今日は海老名まで出張でした!

朝の移動写真は、毎回同じ絵面(えずら)でスンマセン(^_^;)
会社では自販機のカップコーヒーですが
新幹線は、いつ売り子さんがくるかわからないので
缶コーヒーにしてます。
スタバがホームにあればエエのに。。。
ちなみに、品川駅には新幹線の改札入ってから
スタバがあります。


海老名駅を出たとこにあったキヨスク
緑茶を買ったつもりが、キウイジュースでした(^^;
でも、意外と美味しかったなぁ♪


朝からm&msしか食べてなかったので
帰りは久しぶりに駅弁購入☆
新横から乗るのも久々だったし
「横浜なんじゃら」って書いてある弁当を
食べてみたかったってのもあります(笑)

味は・・・
まぁ、こんなもんかいなぁ?
って感じですぅ(^^;