出張2日目終了!

今日は1日会議室に缶詰・・・


泊まった部屋は10畳ほどの和室なのに
そこに布団を1枚引いて寝ました・・・
めっちゃ寂しい。。。(^^;


楽しみと言えば食事くらいか?(笑)

朝食は民宿っぽいメニュー
一般のお客さんはカップル1組だけでした。
今回の施設は、研修で使う人が多いらしく
祝日前は空いてるそうです。


ランチはステーキ重?
お肉は良い感じのレア
ボリュームたっぷり!これで950円と、
静岡県が経営してるだけあり良心的価格♪
ランチの時間は、一般客がレストランに来てて
並んでましたが、宿泊客は席がリザーブされてて
早く食事ができました。


何とか2日間の会議も終わり
無事帰ってきました。

帰りの浜名湖SAでお土産購入♪


売ってることは知ってが、初めて買った
大人の「うなぎパイ」w