プチツー

連休に入ってから腰を痛めてしまい
前半は、ほぼ引きこもりな毎日でしたが、
リハビリも兼ねて、浜名湖プチツー
行ってきました。



浜名湖で開催された
アドレスの関東関西合同ミーティング。


MTの後は、毎年恒例のウナギ屋さんへ行くそうだが
今年はご一緒するを遠慮して、一人走り出す。




       
一人で行った場所は、
天竜浜名湖鉄道の『新所原駅


ココには地元で有名な ウナギ屋さんがあるんよ♪


       

駅庁舎の改札脇にある
駅のウナギ屋さん、やまよし!


座敷もあるが、席数が少なく30〜40分待ちとのこと、
私はせっかく景色もイイので、お弁当にする。


その場で焼いてくれるので、並んでなくても10分はかかるけど
去年のお店は、店の外で2時間、中に入ってからも
30分以上待ったので、待つってほどの時間じゃないとこはイイです。

       
めっちゃ愛想の良い売り子さんだったので、
写真を撮らせてもらったのだぁ(^_^)v





どう、このボリューム♪
ちなみに店内で食べると、お吸い物が付いてくるが
吸い物がない分、ウナギは大きいものがのるようです。
お吸い物より、ウナギの大きさを取りました \(^o^)/


ウナギは、フカフカ過ぎず、タレもコッテリじゃなくて
外でお弁当のように食べるには最高でしたね☆☆☆