京都でおばんざい

京都の下京区にある「KITCHEN よし田」と言うお店へ行ってきた。



アドツーリングの時に、いつもガスを入れるガススタンドを
入ったとこにありました。



店内に入ると、カウンターの上にはたくさんの
おばんざいが♪


ちなみに、ここ何回かテレビで紹介されたらしく
関ジャニが紹介した番組から一気にお客さんが増えたと
言ってましたが、マイミクさんは随分前からママさんとは
顔見知りのようです。


一通り見て、コレとコレとコレと・・・


美味しそうなものを次々注文!

ママさん曰く、絶対注文して頂く「べっぴんサラダ」は
さっぱりしてて、美味い!





豚角煮、カマトロ、スジとトッポギ辛煮。
スジとトッポギ辛煮は、韓国のトッポギとは違い
辛さの中に旨味が凝縮してた。


一番気に入ったナスの・・・
名前は忘れた(^^;



〆で注文したのが「巻きメシ」
中に巻いてある韓国風のゴマの葉がピリ辛
病み付きになりそう♪


いやぁ〜〜〜
めっちゃ満足♪
食事代はマイミクさんにご馳走になってしまった(^_^)v