少し早いクリスマスお茶会

ブロ友のわんかなさんとスタバでお茶してきました♪

季節限定、ジンジャーブレッドラテ☆
ジンジャーとシナモンがイイ感に絡み合い
美味しいです〜♪
カップも限定でカワイイ!

わんかなさんは3人目のあかちゃんがお腹にいて
早ければ来月には誕生ってことで、めでたいめでたい(^_^)v


先回お会いしたのが、2年前ってことで
その時にお腹にいた命も、もう2歳となってて、
また、お父さんのジロンさんにクリソツでカワイイのよ♪


長女のお嬢さんも、前は人見知りでなかなか目も合わせて
くれなかったけど、今回は仲良くしてくれて嬉しかったです。


わんかなさんからのクリスマスプレゼントも頂きました!

オーギ亭チャオのあんかけスパゲッティ♪
私はココのあんかけスパゲッティを食べたことないので
楽しみで〜〜〜す!
また作ったら紹介します。



チョコレートブロック???
と思ったら、コーヒーキャンドルでした!



そして、10年前に渡しそびれたというキーホルダー



確かに「2001年」の文字が!!!(笑)


楽しい時間をありがとうございました!
元気な赤ちゃんを産んでくださ〜〜〜い!(^_^)v