ThinkPad X121e

久々にノートPCを更新♪


ここんとこ、中古のThinkPad X40からX60s へと
リース品落ちを買ってきたので、
今回も中古を購入しようかと、ネットを検索。。。
X100番以降はまだ5万円くらいしちゃう。。。


ふと、レノボのオンラインショップを見たら
ThinkPad X121e がクーポン使って56,700円とな!!
速攻ポチっとしちゃいました(笑)


1週間ちょいで届いた箱は小さいけど、ズシっと重い。



付属品はこれだけ!国産のソフトてんこ盛りPCと比べると
シンプルでイイねぇ(^_^)v



使い慣れた英語KBを選択。



6セルのバッテリーを選んでも、裏面に出っ張りがなくてイイ♪



s30は新品を買ったけど、あとは中古ばかりを買ってきた。


やはり艶消しの筐体が、なんともビジネスライクで好きです(^_^)v