大阪モーターサイクルショー

来週は東京モーターサイクルショー予定ですが
大阪モーターサイクルショーのために大阪へ行ってきました。


今回のメンバーはミクシィ仲間。
猫さん&猫さんの甥っ子さん。
るるさん&るるさんの娘さん×2
山葉さん。


新大阪駅を降りたら駅構内でどこかのユルキャラがイベントしてた。



チケットはネットの割引券を持参すれば200円引きでしたが、
JAF会員だと300円引きだということで、るるさんにカードを借りて
チケット購入。




さて、会場入りするもイベント会場は2号館1ヶ所・・・

年々規模がショボくなってきてます(^^;



CB1100のカスタム車♪
オーリンズの前後サスがステキ♪



CB1100のルーツと言えばCB750K0ですね(^_^)v
フルレストア車をショップで同じコンディションの物を買えば
200〜300万円くらいするでしょうねぇ。。。



中国生産の新型スーパーカブ110
発表時にネットで見た時は、
このダサさホンダさん、やっちまったな(^^;
なんて思いましたが・・・
実車を見たら・・・


コレはコレでイイじゃん!!!
なんて感じましたね。




すごく気になるKTMの200DUKE!
125ccと同じ車体に200cc26PSエンジン♪



会場内のレストランでランチ。



山葉さん(男性)から「別に変な関係じゃないですよ」と
みんなの前で頂いたホワイトデーの贈り物(笑)


実は、先回の京都飲み会の時が
ちょうどバレンタインデーの時期・・・
山葉さんが八丁味噌が好きと言うことので、
シャレで「ハイ、バレンタインデーです」と
渡したので、お返しを律儀に持ってきてくれました♪