鉄馬の馬主へ♪

え〜と、買っちゃいました!

鉄馬♪

1年前には考えもしなかったHarley-Davidson

その中でもリーズナブルな、スポーツスター XL883N アイアン


去年の7月11日に、マイミクさんがアップしたこの動画で
かなりの衝撃が走ったのですが、まさか1年もしないで
買ってしまうとは、自分でもビックリ

本日、ショップへ行って・・・


どーん!!と、135人の諭吉くんが拉致されました(^_^;)


数秒前まで私の手の中にあった諭吉くんは、すでに敵の手に・・・

大量の諭吉くんは、2枚の領収書へと変貌した。。。


契約記念に頂いたカバンには、DVDやら取説やらが一杯入ってました。

これが噂の、電話帳並の分厚いオプションカタログですか!!!

スゲ〜〜〜〜〜〜(゚o゜;)