マウンテン登頂!

昨日は、ミクシィのコミュニティ管理人さんからのお誘いで
喫茶「マウンテン」へ行ってきました。


全国的にかなり有名な
喫茶「マウンテン」です。


何で有名かと言うと
メニューに変な物が多いってことか・・・(笑)

席に着いてすぐに、隣の女性が座るテーブルに運ばれてきた
甘口イチゴスパ(冬・春限定) 1000円!


写真では見たことあったけど
実物を見ると、やはりスゲ〜〜〜!!!


パスタに生クリームがのってまんがなぁ〜〜〜(゚o゜;)


私が注文したのは
大人のお子様ランチ 800円!
どんなものがくるんかいあなぁ〜と、
ワクワクして待ってたけど・・・
運ばれて来たのは、案外普通?
しかし、かなり大盛りです。
私は食べ切れませんでした。。。


で、食後に
クリームソーダを注文したら・・・

    

なんじゃコラリャ〜〜〜(゚o゜;)


値段が400円だったので、まさかクリームソーダまでデカ盛りとは!
でも、こっちは完食ですぅ(^_^;)


あと、参加メンバーで注文してた
甘口抹茶小倉スパ 800円

こっちもスゲー(゚o゜;)
流石に途中で飽きるようで
私の食べきれなかったピラフを食べてもらいましたよ。


私は、夕方から用事があったので、先に帰ったのですが
昼過ぎには、かなりの人が並んでました。