SONY Cyber-shot DSC-TX5 購入♪



SONY Cyber-shot DSC-TX5 を購入しました!


去年の12月にSONY Cyber-shot DSC-WX1を買って以来、
一応、今年になって初のデジカメです(^_^;)

SONY Cyber-shot DSC-TX5 を買ってからも
2006年8月に買ったCyber-shot DSC-T10も平行して
使ってたのですが、そのポジションとの入れ替えです。


何故Cyber-shot DSC-WX1 があるのに平行して使ってたかと
言うと、Cyber-shot DSC-T10 の使い勝手の良さから
抜け出せないってことも大きいのです。


そしてCyber-shot DSC-T10を買い換えたワケは、
次の2点が購入理由になりました。



やっとのことで対応となった、SDカードスロット!
メモステでも良いのですが、やはりデファクトスタンダード
SD対応は便利です。



あとは、防水・防塵・耐衝撃性対応ってことも大きい!


T10も素晴らしいデジカメでしたが
レンズの広角が38mmスタートだったのですよぉ〜
しかし、コレは広角25mmスタートなのです。
このボディーにこのレンズだけでも買いじゃないでしょうか♪