b-mobile SIM 購入

ここ最近は、b-mobile のドッチーカを使ってました
そのドッチーカですが、購入当初は3ヶ月で500分なんて
使い切れるんだろうか?
なんて思ってましたが・・・


1ヶ月で使い切りました(^_^;)


そこで、定額で使える b-mobile SIM を購入♪

1年タイプにする予定でしたが
1年タイプだから割引が大きいってこともなく
1ヶ月換算では、どっちも同じなんですよねぇ・・・
ってことで、6ヶ月使い放題を購入してみた。




SIMはドッチーカの端末のSIMと差し替えて使用します。
ドコモのマークが入ってることで分かる通り
ドコモ回線を使ってるため、ホンマにどこでも繋がるって
のに安心感がありますね!