静岡ホビーショーで・・・

昔、「24時間働けますかぁ〜♪」なんてリゲインのCMがありましたが、

昨日はミクシィの『プラモデルを1/1でつくる』コミュのお手伝いで
ほぼ24時間動いていました。

朝(ほとんど夜だけど)はAM1:00に起きて
家をAM2:00に出発車!

会社の駐車場にAM3:00集合

そこから高速道路に乗り、美合SAで岐阜のOさんと合流
そこで私は陸送用トラックに乗り換え、静岡まで運転。

AM5:00頃、静岡到着。

コンビニで荷崩れがないかチェックしてると
タクシー運転手と、清掃ダンプの人に
自衛隊ですか?」と聞かれる・・・(^_^;)


会場の「ツインメッセ静岡」に到着し、さて車両を荷台から降ろすのですが
ココは緊張の空気が流れましたね・・・
なんせカースロープが、めちゃ急やし・・・

腹は擦ったけど、なんとか無事降ろせたよ。。。




ここで「ケッテンクラート」とツーショット!スゲー!!


そして、一部のコアなファンには有名な人が
訪問してくださいました。


イラストレーターの天神さん!



機動戦士ガンダムメカデザイナー、山根さん!


サウロペルタの情景モデル作成者
プロモデラー土居さん!
TVチャンピオンで優勝経験もある
プロモデラーの山田さんも訪問してくれました。


ショーに終了後に某場所を見学に♪

会社はお休みなのに、私たちのために見学コースの
電源を入れて頂けるほどの歓迎です。
普通の見学コースに入っていない
インジェクション成型工場内にも入ることができました(^^)v


そして、静岡で夕食を取り
帰りは乗用車の運転手をして
自宅到着はAM1:00・・・

あぁ〜ちかれたぁ〜

でも、充実した1日やったわ \(^o^)/