劇団オカラ座を観に♪

岡崎市のライブハウスCAMHOLLに
劇団オカラ座の公演を観に行ってきた。


今回は第3回ということですが、仕事の都合で第2回が
観に行けなかったのです。。。
で、今回のタイトルが
「今日の日はさようなら〜Good-bye on today's day〜」
とついてました。
けっこう重いテーマだったのに、よく30分で納めたなぁ〜と・・・
第2回がどうだったか知りませんが、キャストも4人。
ますます30分の中でのセリフがどうなるんやろぉ?
個人的には「ドレスさん」の役どころが非常に好きでしたね。
キャラとは裏腹に、すごく重要なポジションで、
何か引き込まれる魅力がありました。
できればもう少し時間の余裕があれば、良いのになぁ〜
なんて。。。



出口で「ドレスさん」役の方から頂いた袋には
なぜか「メガネちゃん」の好物『うまい棒』が(笑)
     ↑
  観に行った人しかわからん話ですけど。。。


帰りにアンケートを書いてってと言われたが
まぁ、ここで書けば良いかってことで
ロビーには寄らずに帰ってきました(^_^;)