ミクシィ某コミュのBBQへ行ってきた

昨日は某コミュの大○氏宅BBQへ招待して頂きました。

朝10時集合だったが、9時頃には大橋邸に到着!
庭に入ってビックリ!
大型テントを4個置いても、余裕の庭やぁ〜ん(@_@)


BBQ準備をしていたら
家の外に、あきらかに大排気量の
ドロロロ〜というアメリカンエンジンサウンドが・・・


外に出て行くと・・・


コココレは。。。


HUMMER!!!

それも H1 

えいちわん でっせぇ〜〜〜




運転席にも乗せて頂きました \(^o^)/
ハンドル小さ!!
室内には軍用無線機が(・。・)

今回の参加メンバーは車好きが多いのですが
バイク好きも沢山参加してましたね。




このスポスタのオーナー、野口さん
昨日は普通にバイクの話をしてたのですが
家に帰ってネットで調べてたら、かなり有名な会社の社長さんでした(^_^;)
http://a-seat.jp/
私のスポスタのシートをアルカンターラ生地で作ってもらおうかと考えています。

ハーマーの伊○さんが、昨日狩猟で捕ってきたという
鹿のお刺身が、これまた最高♪
てか、伊○さんって、何者 !?



カナダ人ブリンさん愛車、ドゥカは乾式クラッチ剥き出しで
カキンカキンと音を立てて繋がる様が、めっちゃ格好エエのよねぇ〜
あまり興味の無かったドゥカですが、何かトキメいちゃいましたよぉ〜

とにかく楽しいBBQでしたね(^^)v