神戸は晴天なりぃ〜

去年1年間、神戸に行くと必ず雨だった私ですが
今日は、ひと雨 来てくれと思うほどの晴天 \(^o^)/

もう雨男とは言わせないよぉ〜〜〜


朝、マイミクさんを草津PAでピックアップして
神戸で開催してた神戸チョッパーショーへ行ってきました!


普通はバイクで駐車場待ちってあまりないのですが
さすがにバイクのショーですね!
凄い台数のバイクが駐車場へ入るため並んでました。


午後からは神戸でアドレス部品を扱ってる
お店へ寄って、そこから別のマイミクさん
に聞いてた「牛すじ揚げ」のお店へ!



おばちゃんが一人でやってるお店です。


味付けはシンプルだけど、ホンマに病み付きになる
牛すじ揚げ!
200gを食べて今日のランチ終了♪

その後、神戸のマイミクさん達とお茶をして
帰ってきました。