ラリードライバーと夜のドライヴ

昨日は職場のオジサンに頼まれて
車の輸送のお手伝い。。。

会社の 某車両 専用運搬車を借りて
ナンバーのついていないクルマを
製作者の自宅がある岐阜県まで
輸送することに。。。

輸送の準備をしてる中に、
あれ?ラリードライバーの増岡浩さんに
クリソツな人がいるなぁ?と思ったら本人でした(^_^;)

しかし、輸送を頼んできたオジサンは
来てない・・・
電話して見ると、仕事がまだ終わらないから
先に行っててぇ〜 て、オイ

しゃぁないので、途中の立ち寄り場所まで運転することに・・・

定時退社での移動のため、会社のまわりは大渋滞、
おまけに初めて運転するトラックで、エアーブレーキの
感覚がつかめず、ギクシャクしながらスタート(-_-;)

途中の立ち寄り場所で、やっとオジサンと合流!
そこに増岡さんも来てたので、冗談で「岐阜まで一緒にどうですか?」
と、聞いてみたら「良いですよ」って以外な答えが!!

でしたらと、ハンドルを託し、いざ岐阜県へGO ♪

流石!!パリダカ優勝経験もあり
カミオンだって運転経験のある増岡さんのドライヴは
安心できますぅ〜

岐阜で、いろいろなお話を伺い
そして続きをファミレスでお茶して、会社に帰ってきたのが
AM2:00頃・・・自宅に帰ったのはAM3:00を過ぎ。。。

増岡さんにも晩くまでお付き合いいただいちゃいました!