2日連チャンツーリング

土曜日は京都・周山へのツーリングへ行ってましたが
今日は京都から奈良へのツーリングへ行ってきました!

朝から発起人のマイミクさんが1時間遅刻するという
波乱?なスタートでしたが、何とか無事スタート!

途中の奈良市内で、鹿くんが交差点で信号待ちしてるのが
超〜〜〜カワイイじゃない♪

久々に奈良市内へ来たが、鹿って柵の中にいたイメージだけど
普通に道路を歩いているのねぇ〜〜〜
バイクで走ってたので、写真が撮れなくて残念。。。

で、第1目的地の天理の彩華ラーメン



店の名前がついた
「彩華ラーメン」の小を麺硬めで注文。
麺は細麺で、ピリ辛スープに野菜がたくさんのってます。
人気がでるだけのことはあり、美味しかったですぅ☆

そして天理ダムへ走り、そこから和スイーツのお店へ。



お店の名前は忘れましたが・・・(^^;
注文したのは抹茶セット♪
上品でとても、おいしゅうございました \(^o^)/

自宅に帰ってきたのはPM11頃。。。