花粉症なのに外出【Part2】

昨日ライブへ行った時に、マイミクさんから
今日、私の会社で開催される販社主催のイベントに来るついでに
私の超お気に入りのカレー屋さんへ行くと聞きつけ
便乗させてもらうことに・・・(^^;


愛知県岡崎市にあるインド&ベトナム料理の
SHUBHAKAMANA スバカマナ
http://shubhakamana.jp/




私が注文したのは、Bセット
スープ、サラダ、カレー、ナンのセットで787円と
とってもリーズナブル♪
(チーズナンはプラス157円)



このトロ〜リチーズが病み付きです♪
ピザのレギュラーサイズくらいあるナンが一人分!
単品で500円くらいなので、セットだとホンマに安いのです。



マイミクさんが注文したのが、期間限定バレンタインランチ1365円!
カレー、ミニチーズナン、ミニチョコナン、エビマヨ、アルアチャール
バニラアイスにチョコレートソースがけ
と、こちらもめっちゃリーズナブル♪


ミニチョコナン・・・ミニと言っても十分な大きさ!
そして、コレを1/4切れ頂きました!
で、味はと言うと・・・
超甘〜〜〜〜〜〜い!!!
完璧にスイーツです。。。
カレーには合いません。。。 (^^;


お腹も満足し、一路、会社へ!


販促イベントで、普段は入れない会社の敷地にゲスト入場できるため
会社内を一回り、テストコースの高速周回路を社バスで同乗できる
イベントが、案外好評でしたね。。。