頂き物♪

少し前に誕生日だったのですが
いつもお世話になってるWANKANAさんから
プレゼントを頂きました♪


実はDMと勘違いされ、
親世帯の郵便物に紛れ込んでて、
手元に届いたのは昨日のこと(^^;
あまりにステキな封筒だったため
余計に勘違いしちゃったようです。。。


メールを頂き、やっと気が付いた有様・・・
ホンマ、すいませんm(__)m


カワイイ封書の中には
前にWANKANAさんのBlogを見て
職場の机に置きたいとコメントを書いたカレンダー!
それも2個も入ってました♪


販売状態では平たい状態ですが
袋から出して展開すると


あら!ステキ☆


立体的な建物のオブジェと早変わり
カレンダーも付いてて実用性もあります!


一つは自宅の玄関に早速飾りました!
もう一つは会社のディスクに飾りたいと思います(^_^)v



もう一つ、バレンタインデーに合わせて
チョコレートがデザインされたバンダナも頂きました♪
これ、手拭い専門店の商品なので
バンダナと言うより、やはり手拭いなのかな?(^_^)


ステキなプレゼント
ありがとうございましたm(__)m