飲み会

「緊急連絡」なんて題名のメールが届き
なんだろ?緊急だなんて・・・
ドキドキしながらメールを開くと


以前の職場のメンバーが他事業所に転勤となるため、
送別会を開くというお知らせでした(^^;


もう、ビックリさんなよぉぉぉ(笑)


で、職場近くのお寿司屋さんで送別会がありました。




料理はどれも美味しかったです♪


グループ編成で別のグループになってる人もいるようですが、
この時のグループ員は、ホンマにベストメンバーでしたね!
久々に集まったためか、めっちゃ楽しい〜〜〜
時間も忘れ、閉店過ぎても騒いでました(^^;


このお店、Yくんの自宅近くで
Yくんのお知り合い価格?ってくらい安かったけど
お店的に大丈夫だったんだろうか・・・