美味しいのに客のいないカレー屋さん

ミクシィコミュで製作中の車を
岐阜県の製作現場までお手伝いに行ったのですが、
行った先で夕食に入ったAMA(アマ)という
名前のカレー屋さん・・・
外の看板には「インドカレー」と書いてあったが、
入り口には
「インド・ネパール・アジアンレストラン」と書いてある。
この手のお店は、ほぼネパール系が多いのですが
ネパール料理だとお客さんが入らないため、
ほとんどが、「インド」の文字を入れてますね。


店舗は、以前つぶれたファミレスかなにかを
改装して営業してるようですが、
場所は悪いのか、土曜日の夕方だというのに
お客さんは私たちだけ(・・;)


料理は美味しいのに残念な感じです。。。




注文したのは、セットメニュー
サラダ、カレー(3種類から選べる)
ナンかライス、ドリンク、デザートがついて
1280円だったかな。
カレーはチキンカレーを選択。
カレーは美味しく、ナンの焼き加減もイイ。


1時間ほどお店にいたけど、最後まで別のお客は
1人も来店せず。。。(^^;